年の初めにに書いたランキングを

ちょっとづつ手直ししていこうかと

そういう気持ちがあったことは覚えてるけど

何だったか時間が空きすぎて忘れてしまった

 

 

疲労とケガでPCの前に座るのも

辛い状況が続いてて

気が付いたら2月は何も書かないまま

3月も三分の一が過ぎてしまいました

 

奈々さんのオーケストラとかいろいろ

一般で取って行こうと思ってたけど

取る気力もなくイベント当日も

外に出れる状態ではなかったたから

何も取らなくて結果よかった

 

 

そろそろ何か書かないと

だぶんもう一生書かなくなりそうだったので

なんとなく書いてみましたが

 

何か書くネタはと考えたら

書いてなかったぶん

いっぱいあったので逆にめんどくさくなって

また今度書こうとおもいますw

 

 

一つ書くとしたらそうですね

劇場版のシティーハンターを見たのをきっかけに

いままでちゃんと見たことが無かった

TVシリーズを今期のアニメにプラスして見始めました

 

1期全51話を見終わり

今は2期の11話まで見ました

2期は全63話なので先はまだ長いです

 

ED曲はシリーズ全部あの曲だと思ってたら

2期から変わって軽くショックでしたw

 

全部見たうえでもう1回映画見たいな