ダメでした

 

 

2日と半日休んだあと

1日働いただけで両足の膝から下が

100㎞ウォーキングした後みたいに

痛くなって特に左足のアキレス腱が

しゃがんだら切れそうなくらいで引きずって歩いて

シップ貼りまくったけど痛くてなかなか寝つけず

次の日には治ったんだけどぐったりして

 

普通に1日働いただけで

こんな過酷な運動したときのような

状態になる心当たりが無くて

明日の仕事が不安です

 

 

けっきょく昨日今日と

ほとんど寝込んで動けず

夜にちょっとだけ動かせる状態だったので

ランキングは次の週末まではかかりそうです

 

 

もうほんとうに体がどうしようもないくらい

壊れてしまったんだなと改めて思い知らされました

 

 

今週は運よく3日行けば1日休めるので

少しは体に良さそうなのが救い

 

 

みなさんも20代からと言わず

もう10代から健康には気を付けてください

治ればいいですが一生治らないこともあるので

若いうちからの積み重ねが大事ですよ