きららファンタジアの

お正月限定ガチャに夏帆が来てしまった

前回の☆5初登場も水着の限定だったし

1枚も恒常☆5無いのに

限定2枚目なんですけど!

 

 

1周年記念ガチャシリーズの

選べる限定☆5ガチャも

水着夏帆以外は

高額払ってまではいいかと見送り

 

選べる恒常☆5ガチャ前半はやったものの

後半はそこまでしてほしいの

ラインナップにもうないなと見送り

石を6千個くらい溜めてたのに

 

雑誌別ガチャで10連7回やるともらえる

☆5確定チケットを選べるやつと勘違いして

最新すぎて選べる☆5ガチャに含まれなかった

風の戦士のココア狙いで70連回して

いっぱい☆5出るものの全部かぶりで

もらえたチケットもランダムでこれも被りという

爆死してしまい

 

 

判断ミスで石が少なく

早々にもう1枚の限定☆5

お正月やすなが来てしまい

さすがに2種類も引かせてもらえないだろうと

諦めムードでしたが

 

魔法使いの金枠で

クレアちゃんの

「ひらきまして おめでとうございます!」の

お正月カード確定のセリフ!

 

 

無事ゲットしました!

 

 

できればもっとおっぱい見えてほしかったw

進化したらもっと見えるかな?

 

お正月やすなに

持ってなかったスミスミ会長もゲットしたし

実りは多かった(残り石からは目をそらす)

お正月イベントフルボーナスで回れるね!

なお年末休みが無いので時間はないもよう

 

ゆゆ式の縁の☆5来た時のために

石貯めるようにしてたのに

70連のミスをしてしまっていまピンチだ

もし☆5がきても恒常にしてください

お願いします