実質最後のこの休みに

アニメを一気に消化して

完全に追いつく予定でしたが

 

土曜日は日が沈むまでぐったり

今日も昼過ぎにようやく

体が起こせた感じで

半分くらいが限界でした

 

最後の土曜日も

しっかり寝て過ごして

最後の2日間に備えることを考えると

平日も1日3本は消化したところです

 

 

こんな状態だけど

先週と今週の金曜の帰りに映画見てきた

映画館行かなくてもあとで配信で

家でゆっくり見れるとも思ったけど

配信まで生きてる保証もないし

見れるときに見ておこうと決意

 

見たのは

グリンチとシュガーラッシュオンライン

グリンチの方は見なくてもよかったかなて感じ

オンラインは面白かった

 

 

あとは1年ほど放置してた

ドラゴンクエスト11をクリアしました

 

2週間くらい前に思い立ってね

このまま放置して死んだら後悔するなと思って

全員Lv99だったから

始めて1時間もせずに表ボス倒して

いろいろ寄り道してから1週間後くらいに

裏ボスもクリアしました

 

真エンディングよかったな

 

時のオーブで

いくつかの世界に分かれたけど

これがロトシリーズや天空シリーズに

つながっていくんだね

 

 

なんかすごいドラクエがやりたくなった

11作ったときにまず練習だかで

PS4版のドラクエ3作ったて言ってたから

PS4版の3出ないかな

 

1,2も現代の技術でリメイクしたのを

やってみたいな