今週は凄い疲れたのに

金曜祝日だったから

帰りの電車座れなくて

辛かったですね

 

 

一歩も家から出なくていいように

しっかり買い込んだので

この土日は引きこもって

ゆっくり休みます

 

 

もうね割り切って

土曜日はどうせ寝込むから

土曜はそういう日にして

何もできずに1日終わっても

辛い気持ちにならないようにと決めた

 

 

んで結局今日も昼過ぎに起きて

椅子にも座れてアニメ見れるなと思ったんだけど

まったく手が動かなくて無音の中

とりあえずアプリゲーのノルマ消化で

日が暮れてしまいましたw

なんかこう活力が湧いてこなかった

 

 

けど晩御飯で1本だけ消化できた

ゾンビランドサガ第8話

先にTwitterでネタバレ見てしまいましたがw

 

1話見たときは

車に盛大に轢かれたところが

ピークで消えていくんだろうなと思ってて

実際3話までは面白くなかったんだよね

 

ちゃんと毎週1話ずつ見てたら

確実に切っていたと思う

ただそうだったから2話まで見たところで止まって

後回しにしていたのが奇跡を呼んだ

 

 

溜まったときは古い順じゃなく

同じ作品を続けて見ることが多いんだけど

実際だったら切られるはずだった

3話と続けて4話を見たら

4話は面白かったんだよね

 

ゾンビの見た目は苦手だけど

特殊メイクすると可愛くなるから

そこもクリアしました

愛純かわいい

 

続く5話も面白くてね

4話5話の面白いは

笑える楽しいという面白いだったんだけど

 

6話7話はそれとは違った面白さで

曲も良くてここで一気に来ました

 

そして8話も

驚きもありつついい話だったし

 

 

溜めてしまってなければ

ここまで見ることもなかった作品

溜めてしまうのも

悪いことばかりじゃないなと思いました

 

 

普通に

ゾンビランドサガのイベント行きたい

けど応募付きの円盤はね

他に1話からちゃんと面白いいい作品があるなか

それを差し置いて買うのはね

 

12月にサイゲフェスでイベントやるみたいだけど

当日朝からイベチケを先着で配るやつだから

もうぶたさんにそんなことできる力は無いから

100%無理ということで諦め

配信をしをしてくれるみたいだから

家でゆっくり見ようと思います

 

 

 

来週のOPEDのCDも楽しみだ

けど他の曲も入ってるのかな?と調べたら

なんか無くてさらに見てたら

円盤全3巻の1巻1巻に

永続特典ゾンビィソングCDとあって

これCDとして出さないで特典だ!

 

 

これはマズイ

アニソンと認定されるためには

CDまたはDL販売で音楽として単体で

売られてないといけないから

アニソンから除外されてしまう

挿入歌良い曲が多いだけにショックだ

 

いやまだわからん

円盤発売ごろにDL販売開始!とか

なるかもしれないから

希望を持とう!