もう最近はすぐ眠くなっちゃって

日記とか書いてる体力が無いw

 

 

今週の初めごろに

帰ってきたら駅の中にも

きららファンタジアの広告があった

 

ついでにアトレにまた寄ったら

ようやくきらファンの

スマホケース入荷してて買ったけど

最近のスマホの大きさに合わせて大きめで

今のスマホだとちょっと余るし

いまのキミスイのケースも買ったばかりだから

新しいスマホに変え買えたら使おうと思う

 

欲を言えばぶたさんは

地味な色より明るい色を使いたいので

なんかもっといい色の出たら

そっち使うかもw

 

いよいよ明日はきらら展初日!

 

水曜日の仕事帰りに

会場の前を通ったときは

外からは特に変わったところは無かったけど

 

今日帰りに見たときは暗かったけど

きらら展のメインジュアルの幕?がかかってて

なんかメタルピンクの風船付いた

フラスタみたいなのも中にあるみたいだった

 

 

徒歩3分の場所なので

ゆっくり開場時間に家出ればいいかなと

軽く考えてるけど並んでたりするんだろうか?

 

音声ガイド(800円)を利用するつもりなんだけど

みんな使ってて待たないとダメかもな

 

グッツは

展覧会図録(3500円)と

カレンダー(1500円)は絶対欲しくて

あとはできれば

かお寿司皿(1000円)と

ゆゆ式ラバーストラップ(2500円)が欲しい

 

値段的に悩むのが

メインビジュアルのB1タペストリー

6000円ね

 

メインビジュアル好きだから

大きいポスターあったら欲しいなと

思ってたんだけどタペだから

お値段がね~

 

ん~並んでたら買っちゃえ!てなりそうw

もうビンボー人なことを自覚して

質素に生きなきゃいけないけど

2万円は超えないように考えて使おう