ギータの

逆転サヨナラホームラン凄かった

 

 

 

 

 

3日連続で寝落ちしてしまった

 

 

ごちうさのイベントが始まり

さっそく☆5ココアPUを回して

☆4のチノ来たから

これは来るかと思い

☆5チノPUの方回したけど全ダブりで

最後ココアの方2回回したけどダメでしたね

 

んで溜まってた単発チケットを回してたら

 

あんはぴのヒバリが来た

前日までのイベントのPUのボーナス付き

どうせなら期間中にきてくれよ

いま来られてもw

 

でもこれで居なかった

☆5の水属性魔法使いの枠が埋まったからよし

 

 

寝る前に

いろいろ他のゲームを済ませてから

最後にきらファンやってたから

3日連続で寝落ちしちゃって

全然周回できてないw

 

 

 

あとはミリシタのセレチケで

桃子先輩の和服のカードを

桃子の誕生日に交換した

 

この日に交換すれば

衣装紹介のブログの日付が

誕生日になるから

この日まで待ってた

 

へたに毎日の単発回して

PUすり抜けて引いてしまわないように

単発も控えてたよ

 

久々に音ありでミリシタしたw