今日は起きてご飯を食べて

また寝てしまい

お昼を食べて

また寝てしまいと

たくさん寝てしまって

またアニメ消化できなかった

 

まあ起きてても

見る気力がなかったかな

寝てしまうくらい疲れ切ってたから

 

とりあえず

ちゃんと最新話まで見れてるのは

 

アニマエール!

となりの吸血鬼さん

うちのメイドがウザすぎる!

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。

メルクストーリア

 

この5本と5分アニメたちかな

あとは2話くらい溜まってる

 

この5本は

疲れてるときとかの状態関係なく

迷いなくスっと再生ボタン押せる

心の優良作品だ

 

 

けどまだ大丈夫

酷いときは1作品5話くらいづつ溜まってるから

まだまだ余裕っしょ!(フラグ)

 

 

 

ゲームは

ぐったりしながらも進んでるんだけどね

 

 

少女☆歌劇レヴュースタァライトのゲーム

スタリラが始まったからやってたんだけど

 

 

悪いことから書くと

ガチャがゴミすぎる

 

普通10連で最高レアの1個下のキャラカードが

1枚保証されるのが普通なのに

それが無くてしかも装備カードとキャラが

一緒のガチャでほぼ装備カードしか出ないようにされてて

 

最高レアが☆4なんだけど

☆3のキャラすら全くでない鬼畜使用

☆4が1枚も出ないのはもちろん

☆3すら出ないので

お金が有り余っててドブに捨てたいくらいな

お金持ちじゃないなら絶対に課金しないでください

 

私からできる最大の最大のアドバイス

 

体力回復に使う石も多いし

30回の制限がある上に

最初から高いのに使うほど高くなっていきますw

絆のアイテム手に入れるクエストを

回復する石は更に酷いですw

 

 

アニメ好きだったのに

完全に嫌いなってしまうくらいの

悪いことして儲けようという思いが

ひしひしと伝わってくる

やっぱりブシロなんだなと

そう改めて思わせてくれます

 

 

いいところは

とても軽いことかな?

 

ロード中て1コマ漫画がよく出るじゃないですか

それが1秒以下くらいしか表示されなくて

何描いてるかかわからないくらい

スイスイ進んでいってストレスなくできる

ここはとてもいい所ですね

 

なかなか無いようなスムーズさです

これは本当に素晴らしい

 

あとストーリーはそこそこ面白いかな

 

 

 

個人の好みによって良し悪しな部分は

フルボイスなところかな

 

自分の場合は疲れるし時間がかかるから

嫌なんだけど嬉しく思人も多いだろうね

 

スキルパネルに使う

アイテムの種類が多すぎるのも

自分はとっても嫌なんだけど

逆に多いのが好きが勢もいるから

それも個人によるかな

 

 

 

 

 

基本的には運営が心を入れ替えて

ガチャを最低限普通にするまでは

やらないことを勧めるけど

 

やるならリセマラをちゃんとしましょう

ここしか☆4のキャラを手に入れる

チャンスはないと思ってください

 

ぶたさんはリセマラ忘れて

そのまま進めてしまい

3日目に気が付き消すの面倒で

リセマラ諦めましたw

 

最近は何度もやり直させてくれたり

この5枚の中から選んでください系ばかりだから

昔のようなゲームを消して

DLからやり直す考えが

もう頭から無くなってたw

 

 

とりあえずぶたさんは

だまし取られた分の料金分は

無課金で遊び倒そうとおもいます

 

 

ゲームは胸糞悪いですが

 

アニメ「少女☆歌劇レヴュースタァライト」は

面白いのでいまゲーム配信記念で

YouTubeで期間限定で全話無料で見れるので

よかったら見てみてください

 

でも作品が気に入っても

ゲームはしないでくださいw