先週の土日で

とある魔術の禁書目録の

3期を見るために

1期、2期を見返して

 

その流れで今週の土日は

とある科学の超電磁砲の

1期、OVA、2期

そして禁書目録の映画も見返した

 

やっぱり円盤のマラソン

完走したことがあるだけあって

禁書より超電磁砲の方が好きだったな

 

 

全部見終えてTwitter見たら

とある科学の一方通行が来年TVアニメ化

とある科学の超電磁砲3期制作決定を目にして

 

超電磁砲3期嬉しい!の前に

原作本展開全く知らないから

一方通行の外伝もあったんだという

驚きの方が先に来てしまったw

 

 

禁書と超電磁砲の

2期最終話見て思ったのは

あんまり間を開けず続きが

放送されそうだなという感じだったんだけど

8年と5年が過ぎてしまいましたねw

 

 

こんなに時間がたってから

怒涛のとあるシリーズの展開

嬉しいけど

 

原作本の方の発行ペースが

どうなってるのか知らないので

アニメだけ見てる感覚からしたら

禁書は5年超電磁砲は3年は早く

3期をしてほしかったなと気持ちがね

 

当時熱を上げてた人たちも

これだけ時間が空いてしまえば

もう叩いても鉄が伸びないくらい

熱が冷めてる人が多いだろうから

 

 

自分は普通にまだ高いままなので

今期から始まる禁書3期

一方通行、超電磁砲3期

とても楽しみです

 

今週末に見返した超電磁砲1期、2期は

3期が始まる直前くらいに

見返せばよかったかなと

若干後悔w

 

これで3期やるのが

2年後です!とかになったら

また記憶がねw

 

 

さて

見返し復習に時間を全部使ってしまったので

じつは肝心の禁書3期の1話を

まだ見てないんですw

 

明日仕事から帰ったら見なくちゃ