明日祝日だと気が付いて

明日の事後と帰りの電車混んで

座れないじゃんと憂鬱になる日曜の夜

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

 

ちょっと時間がたったけど

18日の帰りに

 

艦これローソンコラボ第2弾を買ってきた!

 

 

 

ついでに晩御飯も買ったから

樋口一葉こえて失敗した

ラムネ入ってるやつとか

いらなかったかもw

引き落としで今月厳しのに

なにやってるんだろ

 

 

 

ゼリーは前回

一航戦の買えなくて知らなかったんだけど

デザート系だから冷ケースに並んでるのかなと

思ってたら常温のグッツ売り場にあったよw

 

プラの容器じゃなくて

しっかりとしたガラスの容器の上に

申し訳程度にゼリーが乗ってたw

二航戦が好きだからゲット出来てよかった

 

 

 

海防艦のカレーパンも

リシュリューのシュークリームも

意外とおいしかったよ

 

 

 

 

艦これのイベントの方は

ようやく始めて

E-1、E-2を甲でクリア

E-3甲もそろそろ行こうと思いつつ

時間が無くてまで行ってない

 

攻略サイトを見て

E-5ごちゃごちゃしててやる気なくしたし

海域クリアでもらえる難易度別の

報酬を見て検討した結果

 

E-3まで甲でやって

Eー5はもうごちゃごちゃして

イライラするから丁

E-4は丁~乙のどれかにするよ

 

1つのマップでごちゃごちゃされるのが

大嫌いなのでそんなことするくらいなら

同じマップの絵を使って

E-6、E-7に分けてくれたほうが

シンプルでよかった

 

 

とりあえずクリアすることが大事だから

札とか考えずさっさと済ませなきゃ