先週

傘を職場に忘れていったおかげで

今日の帰りの大雨助かった

 

 

昨日の午前中二度寝してしまって

無駄にしてしまったけど

なんかとアニメの消化が終わって追いついた

これで毎日帰ってきたら

夜に録画されたやつをちゃんと消化すれば

困ることはない

 

ちゃんとできればねw

とりあえず秋アニメは無事に迎えられそうです

あとで夏の感想とかも

元気があったら書こうかな?

 

 

一気見しようとあえて溜めておいた

オーバーロードⅡは

面白くて感覚的にすぐ終わってしまったな

 

 

 

そして時間に余裕があったので

ハイスコアガールも見た

 

1話の番組表データが来てなくて

1話始まってる事が気づけない状態で

2話からしか録画できてなくて

1話自分が見れるところで配信もしてないし

1話見れないから切るかと決めてたんだけど

 

あまりにいろいろ溜まりすぎて

ごちゃごちゃで忘れ去られてたんだけど

そのおかげで生き残ってて

今回見ることができた

面白かった金髪声可愛い

 

ニコ動かdアニメで1話配信しないかな?

 

 

 

 

まんがタイムきらら展が

アーツ千代田だかでやるらしくて

なんか見覚えがある名前だなと思ったら

自宅から徒歩2分くらいにある

元学校のところだ!となって

 

メッチャ近いし

これは期間中毎日行こう~

そう考えてたんだけど

平日は16時で閉まるみたいで

そんな時間に帰ってこれないから

無理だった残念

 

絵柄付きチケット全7種類を

全部買うつもりだったから

7回はいけるのになw

 

 

期間中土日が2回あるから

4回はいけるぞ

 

 

展覧会のメインビジュアルいいね!

 

さっそくPCの壁紙にした

 

みんなハンドパワー的な力で

星を持ってるねw

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かおす先生ーーーー!!!

きらら☆落としちゃダメですよー!www