アニメ消化に追われる中

いったん足を止めて

甲子園の金足農業の試合を見てた

 

サヨナラ2ランスクイズという

とんでもなく珍しいものを見てしまった

 

 

記憶にある

最高成績はベスト8だったから

初のベスト4進出かと思ったら

 

前回ベスト4に進んだの

1984年の夏って

ぶたさんが生まれる前かよ

 

東北初の

そして自分の生まれ故郷の県の

初優勝は見て見たいけどね

 

チームの総合力と

今までの球数考えたら

まずないでしょう

でも頑張ってほしい

 

 

 

 

 

 

 

きららファンタジアの

水着夏帆が欲しくて

 

石を使い果たして

ソシャゲ用の1万円全部使い

それでも出ず

 

進化させたときにもらえる

石を集めようと

 

もってる☆3全部Maxにしてから

いざ進化させようとしたら

進化は☆4以上にしかないことに

この段階になってようやく気がついて

大量の素材と時間を無駄にして

 

それでもめげずに☆4を

戦力にもならないのに

進化させまくって石を集めて

ようやく召喚に成功した!

 

 

 

 

5分で8回限界突破して

レベル100まで上げたよ

 

 

 

 

 

戦士か魔法使いで

☆5の夏帆が来たら

石全部使おうと思って溜めたたところに

 

水着イベ前に

けいおん!イベをぶち込まれて

さすがに思い出の作品だから

引かざる負えなくて

溜めてた石全部使い切るところで

ようやく唯が出たけど

 

石が完全に無くなり

予算も底をつき

とても厳しい戦いだった

 

 

いままで

常に2千個以上を保ってけど

 

今はお得な初回300個を

回すのすら苦労する

また2千個くらいになるように溜めなきゃ

 

次の土日は家でイベント周回もできないから

平日にちょっとでも多く回らなきゃ

エトワリウム3個交換できたから

次は宝箱を開けまくるぞ!