ほんとうは

ナナシスライブの事や

きららファンタジアサマーフェスタの事を

すぐにでも日記に書く気持ちはあったのですが

 

 

翌日から

凄い風邪を引いてしまって

1週間以上たった今も

熱はだいぶ下がりましたが

まだまだ治ったとは言えない状況で

とても苦しんでおります

 

ほんとは先週何日か休みたかったけど

自分より偉い人が

5日中2日休み&1日午後から出張

追い打ちで自分が休み中に

1人入院してしまって人手不足になり

絶対に休めない状況に追い込まれ

死ぬ思いで頑張って

 

土曜日は倒れこんで

「メタル桃子ってなんなんだよ」と思いながら

1日ぐったりしてたよ

 

 

やっぱり壊れた体で1週間働いてあと

そのままライブに参加するのは

とても危険だということがわかった

次の日起きれたの13時だったし

 

そのまま体に鞭を打って

猛暑の中サマフェスの会場に移動したのが

とどめだったみたい

 

 

絶対に平日の仕事終わりに

イベントに行ってはならないと学んだ

最悪次の日が休みで

1日引きこもれるときだけ限定だね

 

 

 

 

ナナシスライブはとてもよかった

ナナシス熱が復活したし

10月のライブはまた行こうと思えた

 

それでログインだけしかしてない

ゲームを久々にやったけど

やっぱり改悪された音ゲーは

久々にやるとよりひどさが際立って

気持ち悪くなってしまい

やっぱり遊ぶことはできなかった

 

やはりどんなに好きでも

もうナナシスのゲームで遊ぶことは

できないんだなと悲しくなって

復活した熱も地に落ちたけど

10月のライブは行こうと思う

 

 

 

きらファンのイベントで

8月は水着イベか~とのほほんと聞いてたら

その前に満を持して

けいおん!きらファン参戦!

明後日からけいおん!イベント始まりますで

開場は大歓声だったし

 

自分も水着ガシャに

溜めた石どれくらい使おうかと

聞きながら考えてたけど

 

けいおん!と聞いて全部吹っ飛んだよね

出るまで回すぞ!と決めて

始まったら☆5唯を手に入れたけど

石をちょうど全部使い切るというw

 

溜めてたアイテムで唯を

一気にレベル100にしたら

今までと桁違いの回数助っ人に呼ばれて

きららポイントが毎日たくさんもらえて嬉しいw

 

 

今もけいおん!イベを

ひたすら回ってるところだよ

ガチャ回しまくったから

イベントアイテム多くもらえる

ボーナス付きの新カードだけで

デッキ組めるから

最高効率でイベントアイテムがゲットできて

 

もう貴重品のコーヒーで交換できるアイテム

全部なくなって無制限で交換できる

コインしかないよw

 

ピックで交換できるものも

毎日タダでもらえるシンボルが

ちょっとあるだけでこれもなくなりそう

 

 

けど全プレーヤーの稼いだ

合計ポイントでもらえるアイテムがあるから

4億だったかな?

それ超えるまでは走るから

交換品無いのに走り続けて

使い道のないアイテムが

山のように増えていきそう

 

もっと交換品1つ1つの

交換できる最大数を増やしてほしかったな

体調不良でこれだから

万全の状態だったら

とっくにアイテム枯らしてたね

 

こんな高効率で

アイテム回収できるの

体験してしまったら

次のイベント辛いなw

 

今まで通りに戻るだけだけど

あまりのアイテムの増えなささに

イライラしてしまいそうで

今から怖いw