今日見たんだけど

王国今度から

ボタン電池しか使えないんだって?

 

 

家にもう使い道のない

新品のボタン電池たくさんあるから

今度王国民に無料配布するね

遠慮なく持って行ってくだされ

 

 

 

昨日洗濯終わるの待ちながら

まだ見てないMMD杯の動画で

面白そうなのないかと探してたら

アンパンマン見つけて

 

そういえば昔アコギの

アンパンマンのマーチ聞いてたなと

久々に行ってみて

動画つけたのもあった記憶あるなと

探し出して聞いてたら

 

動画が懐かしいのと

使われてる動画の

いのちの星のドーリィで泣いた記憶

曲の雰囲気と歌詞が合わさって

夜遅いせいか

すごいボロボロ泣いてしまった

歳かもしれない

 

 

いのちの星のドーリィまた見たいな

どこかで配信してないかな?

アンパンマンかつ映画だと

さすがにないか

 

 

昔見た

アンパンマンの映画たちが

急に見たくなってしまった