もしかしたら

インフルエンザかもしれないらしい

 

月曜日からほんとにちょっとだけ

微熱があるんだろうなという感じなだけで

他は何ともない普通の状態なんだけど

そういうタイプもあるらしく

 

入院とかじゃないかぎり

休んじゃいけないとのことだし

自分も休む気なかったので

しっかり働きましたが

 

念のため

土日はしっかり休養しなきゃ

今日帰るころになって

今までよりも熱出た感じだったし

 

でも家に着くころには

落ち着いちゃって

ただ疲れで発熱してるだけではと思ったり

 

 

 

だから

明日の4Uのライブは行けないな

チケットはまだ発券してなかったから

番号教えてカムチェさんに

タダであげちゃおうと思いましたが

 

 

まったく知らないであろうナナシスの

さらにそのアイドルたちのライバルの

ガールズバンドのライブですとか言われても

わけわからん&迷惑になる、と思い

チケットはそのままゴミにすることに

この状態だと他に探せないしね

 

 

救いなのはちょうど

ライブ行きたくない病を発症してたから

外出したくない気持ちが強かったので

ちょうどよかったんだと思うことにします

 

 

とりあえずよくある

高熱と苦しみのような症状は

今のところないので

せっかくの引きこもり

アニメの消化の時間に使いま~す

 

見やすい10作品くらいばかり見て

1話しか見てないの多いし

先週はゲームのイベントに多くの時間を使って

休日にも関わらず全然消化できなかったから

この2日間で全部追いつくぞ