大雨か雪の日の

1年に1回あるかないかの日に

活躍するカスタマイズされた長靴で

今日は出勤しました

 

けっこう積もってたよ

けど帰りにはほとんど融けて

長靴が鬱陶しかったw

 

けど明後日?に

最低気温が-7度だかになって

また雪降りそうなんだってね

またこの自慢の長靴の出番がありそうだ

 

 

 

このあいだ北斎ちゃん欲しくて

ガチャ回したときに

狙ってないギルガメッシュも引いてて

 

数少ない知り合いのサーバントだ!と

喜びつつも北斎ちゃん目当てだったから

放置してると言ったら

 

それ強さ的にベスト5くらいに入るやつだから

育てたほうがいいよ言われてさ

 

数少ないフレンドさんから

いつも強い鯖借りてばかりも悪いから

使えるカード1枚くらい育てておくのも

礼儀かな~と思い育て始めましたが

 

レベル上げるカード集めるのが

面倒で面倒で

せめて経験値もっとくれよ!てなってるw

 

もうイベントやストーリーは

無視して放置して

カードをめでるだけののゲームになってるw

時間は他の面白いゲームの

攻略に使っちゃうから

もうそうするしかないんだよねw

 

 

 

さあ今夜こそ

きららファンタジアのイベントやるぞ~

またメンテしてるんじゃないだうろうね?

ほんと大丈夫?

たのむよ~