今日は大雪警報が出たので

早く帰れました

家についてTwitter見たら

駅が凄い人だったから

早めに帰れてほんとよかった

 

アキバに帰ってきたころには

すでに結構積もっててね

 

歩きながら

自転車のサドルとかに積もった

雪を雪玉にして電柱に投げたりして

遊びながら帰ったら手がしもやけでしたw

 

郵便ポストの上が

1番雪がモリモリに積もってて

激熱でした

 

ミニ雪だるま作って置いてきた~

 

 

 

せっかく早く帰ってきたし

きららファンタジアの

イベントやるぞとログイン

 

昼にスタミナ使いすぎないようにして

今日から始まるキルミーベイベーイベントで

ちょうど満タンになるように計算してたのに

 

 

 

混雑しててエラーになって

出来なくてふてくされて

ちょっと気を抜いてたら寝てしまって

起きて確認したら寝てる間に

 

メンテが始まって

メンテが終わって

再びメンテ始まってたw

 

いいかげんにしてよ!w

 

 

 

 

 

さて

今日がミリシタの投票最終日ですよ

まだ終わってないけど

見てて面白かった

 

ゲーム始まったころ

歌織さんが謎の組織に守られているという

一文から

 

何時何分、歌織様〇〇に到着、異状なし!

何時何分、○○にて○○を食す、異状なし!

 

みたいな架空の見守り報告をする

謎の組織サイト?だかができてると聞いて

うわ~(ドン引き)とか思ってたけど

 

それのおかげで最初から統率の取れた

票の入れ方ができてたり

 

 

 

Pという要素がほとんどない

イベンター3団体それぞれが

紬を別々の役で票入れて争う中

急激な和解とともに

 

総合票数1位だけど

どの役にもなれなくて

いったいなんなん!ていうのが

ネタ的に1番面白いからと

 

 

絶対に百合子が1位で勝てないだろう

探偵に入れて2~3位を狙おうとしてたら

 

 

純粋なちゃんとしたP達が

票の流れに乗って投票してきて

あれよあれよという間に

1位になって

 

こんなはずでは・・・とか言い出してw

 

もうほぼ票ないけど

百合子にとかやりだしたけど

もう時すでに遅しで

 

「なんで1位なんだよ・・・」

 

という意味不明な迷言が生まれて

爆笑させてもらったw

 

 

 

そういう面白ネタ抜きでも

ものすごい接戦の役がいくつかあって

手に汗握る感じで

票の動きを見てるだけでも面白い

 

 

早い段階の統率が大事なんだなと

見てて思いました

多いところに早々にあきらめた

他の娘のP票が流れ込んでくるしね

 

 

さあ日記書いてる時点で

あと1時間

美也ネコがんばれ~