昨日帰ってご飯食べて

すぐに気絶してしまったから

各種ログインボーナスが

ダメになってしまった

 

対策として今後帰ってきても

ご飯食べてお風呂入って歯を磨くまでは

座るの禁止だな

疲れすぎて座ると

ふとした拍子に気絶して眠ってしまう

 

 

 

 

帰りの電車でスマホ見たら

ラインに身に覚えのないPCからの

ログインの失敗がありましたと来てて

びっくりした!

 

 

とりあえず

こういう時の対処法を検索してみて

スマホ以外からはできない設定にして

パスワードも変えておいた

これで大丈夫なのだろうか?

不安だ

 

 

 

 

月曜日の帰りにロイホのまえで

苺香の旗を見つけた

 

これで3人の旗コンプ

 

 

そして水曜日に

ブレンド・SのBD1巻を買ってきた~

 

 

ソフマップの店舗特典が

水着の苺香と夏帆だったので

そこで全巻予約しました

 

最後まで

マラソンできるかはわかりませんが

イベチケが付く2巻までは

頑張ろうと思います

 

 

 

 

あとはヤオヨロズ

大賞受賞おめでとうございます!

ヤオヨロズとたつき監督の

これからの活躍に期待しています

 

そして

けもフレは今後は敵です

 

 

 

 

今年があと3日もあるよ

あ~嫌だ~

あと3日も働かなきゃいけない

仕事に行きたくなさ過ぎて

朝動けないのが困る

明日からさらに早起きしなきゃなのに

まだ起きてるのは

明日がくるのが嫌で寝れないから

 

 

アニメの消化もギリギリ

年内には終わらなそうだな

 

とりあえず今日は

つうかあと妹さえいればいいの

最終回を消化

どっちも面白かったぜ!

 

 

レコーダーの故障で録画失敗して

話が飛び飛びになってる作品も

動画サイトで早く見ておかないと

 

もう何の作品の何話が

抜けてるのか時間がたつと

わけわからなくなってきたw