予約して発売日に買ったのに

まだ封も開けれてない

 

PS4のゲーム

リトルウィッチアカデミア

時の魔法と七不思議

 

 

 

アニメ消化とソシャゲのノルマ消化で

休日すら時間がなくて

据え置き機のゲームができない

 

 

まあ

角川事件でアニメ溜めすぎたのが

いまだに全部消化しきれてないのと

慢性疲労で動けなくなってしまうことが

1番の原因だけどね

 

 

 

とりあえず

予約特典でついてきたゲーム

魔導戦士グランシャリオンの曲

魔導戦士グランシャリオンは

いっぱい聞いてるw

 

 

年内はもう無理かな

明後日くらいから早寝して

もっと早起きしなきゃいけない感じの

1年で1番仕事が忙しい

地獄の2週間が始まるからね

 

 

思えば角川事件で1か月以上

DLsiteで主にJKママに甘やかされる

音声作品ばかり買って聞き浸り

アニメを何も消化しなかった期間が

いま重くのしかかってきて

ちゃんと毎日見て消化していれば

こんなに苦労しなくてよかったのにと

後悔してるw

 

ぜんぶ角川ってヤツが悪いんだ

謝罪してほしい(暴論)