今日アニメ消化してたら

新たにJust Because!の

最新話も録画されてないことがわかった

 

録画されてないの

全部TOKYO MXだ

送られてくる番組表が悪いのか

 

それともBDレコーダーが

そろそろ寿命なのかな?

いま9年くらいは使ってるんだよね

 

けど録画されてないのが

MXの番組だけというのもね

 

いろんな放送局のが

録れてないのなら

本他の寿命がきたかな~?と思うけど

一つの放送局だけとなるとね

送られてるデータが悪いんじゃないかと

 

 

でもPCの寿命が5年くらいと考えると

レコーダーもだいぶ長生きで

そろそろ買い替えを考えなきゃだけど

 

ネットで見たら

約10年たった今もいまだに高い!w

10年たったらもっと安くなっててもいいのにw

 

 

それならPS4で録画する

ナスネを買ったほうが安いしかと思ったけど

一度に1番組しか取れないので

4台買えば最大4番組同時に録れると

書いてたけどそれはさすがに

普通のレコーダー買ったほうがいいよw

 

年越して2018年冬の新アニメが

始まる前に新しいの買ったほうがいいかな?

 

でもネット配信だけで済ませば

お金はかからないからな

でもTVの時に見れるCMも

面白かったりするからな

ボーナスが存在しない

中流以下の底辺なので

余計に悩むな