ああっ女神さまっ全部読み終わった~
持ってなかった最後の8巻くらいはバトルものだったなw
OVA付きの限定版とか出てたのね買えばよかったよ
そして急な結婚式でしたな
もうちょっとゆっくり話数使って
書いてくれても良かった気がw


最後にドラマCD聞いたけど
ヴェルスパーの声が、えみりんで
シーグルは、りなちゃんか
先に聞いていれば
ヴェルスパーもシーグルも
桂馬さんと鷹乃さんも
その声で脳内再生できたのにw
またいつか読み返す時はこの声で再生だな

ドラマCDシーグルが活躍しててよかったな
本編では修復が下手なリンドに変に修復されて
ショックで引きこもった後ろ姿たが
最後の登場だったからなw

それにしても
ばんぺいくん音だけだと分かりずらいよw

ヴェルスパーやシーグルの動く姿も見たいよ
アニメ3期やりませんか~?
1期2期見たいなと思ったら
バンチャで無料で見れる状態になってたから
とりあえず3話見たよ
女神さま熱が上がってるうちに全部見てしまおう

本当はBS夏休みアニメ特集で見て
知るきっかけになった最初のOVAをまず見たかったけど
バンチャに無いよう?だったのでどこかで探してこなきゃ


ほんとに終わってしまったんだね
こち亀みたく終わらないイメージだったのに
けど長すぎると完結見ないまま死んでしまうかもしれないし
連載25年だもんw自分の人生の90%くらいの時間w
連載スタート当時二十歳だとしても今45歳だよ
30歳なら55歳だよw
ちゃんと終わりを見て死んで行けることは幸せな事だよ

でもでも後で、げんしけんみたく
ああっ女神さまっ2代目とか
続・ああっ女神さまっとかで始まる可能性も捨てきれない
それを望んでる自分もいるしw

25年間の連載お疲れ様でした





先日
はっしーのCDを買いに行ったら
CDのジャケの衣装と同じ恰好してる人がいて
まさか本人!?とか思ったけど
ただのガチ勢だったw




月曜以降まったく登りに行ってないけど
その日30分ほど久々に無心にバットを振り続けたら
上半身のいろんなところが筋肉痛になって
体がだるくなってたのでお休みしてたw



最近ミリラジに野生のナンスが大量発生しておもしろいw
自分も(*>△<)< ナーンナーンっっしてたw
夏だからしょうがないね夏は増えるものだし(嘘)

もちょ9時に寝ちゃうんだ
もちょおじいちゃんw
おじいちゃんじゃない、おばあちゃんだよ!って論点はそこじゃないよw
田舎のおじいちゃんも9時にはいつも寝てるなw

けどもちょの場合は
どちらかというと子供だから9時に寝ちゃうんだと思うw




いろいろ過去のアニメを見ることになったので
今溜まってる今期のアニメの消化が
いっそう遅れる見込みですw
けど月刊少女野崎君とか特定の作品は
ちゃんと消化して行ってるんだよ
そういう作品だけ見て他は切ればいいのかもしれないけど
中々そうはいかなくてね(^_^;)
録画する容量が無くならないように気を付けなきゃ