今日はいろいろあって
16時間ずっと立ちっぱなしで疲れました
朝滅多に食べないパン食べておいてよかった
まだお祭り前なのに(*´Д`)=з



帰ってからニコ動のTSで
魔法科高校の劣等生一興放送で
録画失敗してた3話分だけ見ようと思ったら
面白くて結局最後まで見てしまった
劣等生ホント面白い
そしてなにより
ほのかちゃんが可愛い!抱きつきたい!
可愛くて声も可愛くて良い声で
極端に大きくない丁度いい巨乳とか完璧だな

次の戦い1週で終わらないかもしれないから
録画してある16話は見ないでもう1話溜めてから
2話続けて見ようかな



今週はお祭りもあるので
体に疲れを残したりどこか痛めてたりしないように
運動を全面的に自粛することにしたよ
土曜までのしんぼう日曜日は奈々さんだ
来週からまたスタート




昨日は寝る前に夏の恒例行事
鳥の詩と夏影と青空聞いててね
すごいボロボロ泣いてた
いつも聴くと思い出して、うるっとくる曲だけど
何故か昨日の夜はもうボロボロ泣いてた
よせばいいのに、もうゴールしていいよねの所を
見に行ってしまいまたボロボロw

久しぶりにAIRをやろうと思った
PSPで確か出てるよね今度お金入ったら買おう
そしたクリアしたらバンチャでアニメを見よう
この夏の内に

あと曲買おう
電車の中とか人がいっぱいいるところで
操作ミスとか手違いでウォークマンから流れてきて
手がふさがってたり身動きが取れない状態になり
止めたり別の曲にしたりできなとかなったら
泣いてしまって困るので
事故を防ぐためにあえて手元に無いようにして
夏に家でニコ動で聞くようにしてたけど

最近そんなにイベント行かなくなったら
夜電気消してベットで寝ながら音楽聞く時に
今まで好きだったドカーンて跳び曲ももちろん好きなんだけど
こういう曲の方が聞きたいと最近思うようになってね

よくLiaさんの曲も聞くようになったんだけど
この3曲は入れてなくて聞きたいときにパッと聞けないのは
不便だな~とおもいだしてね
後で仕入れてこなきゃ