最近のアメブロは
2日に1回しかmixiチェックできないねw

イチローが3ランホームラン打って
ベンチに帰って来た時の
ジーターの顔!
いいねwww

さらに

甲子園の石川県大会では
星稜が0対8から
9回裏に一気に9点取ってサヨナラ勝ちと
凄い試合だけど小松大谷からしたら
どんでもないショックな負けかただったね
投げてたピッチャーは一生物のトラウマだよ


本読むスピード遅くて全然進まない
そしてちゃんと朝起きてもお昼寝してしまうのは
どうあっても防ぎようが無くて寝てしまうw
雷の音でいったん起きたけど二度寝したw



劣等生の一興放送のTSは
明日までなんだね早いよ~w
録りそこなったのは3話分だからそこだけ見るなら
明日でも大丈夫だな



さあさあ今月も終わりますね

今月は1個もイベント行かなかったよ~
去年もそんな月あったなと13年の手帳見返したら
何とか頑張って1個イベントねじ込んでたから
ホントに月に1個もイベント行かなかったのは
残ってる09年のイベント手帳までさかのぼっても無いから
08年以来とかになるのかな?

けど08年は今よりずっと活動的だったから
1個も行かない月は無いと思うから
1個も行かないとなると
東京に出て来る前までさかのぼると思うw



今月1個も行かなかったうえに
ちゃんと跳ぶライブは5/11のみのりんライブ以来という
とんでもない状態なので8/3の奈々さんのライブ
体がちゃんと動くか怪我しないか心配w
前日までお祭りの仕事で忙しく疲れてるだろうしね


その後はアニサマまで
トラハモイベント昼夜だけなので
誰かカラオケでもいいので
5時間くらい跳ぶリハビリ会とか開きませんか?w



今年のアニサマは
過去最大の体重で挑むことになるから
自分の体に不安いっぱいですw

過去に例が無いくらいアニサマに気持ちがのってないし
ヲタクイベント自体にモチベーションや
興味が低くなってるから
体は無理でもこの気持ちの方を
当日までになんとか上げて行きたいです(・ω・)b



とりあえず1か月以上
サイリウムに触ってないから手入れしておかないと
前日や当日に故障に気がついても
売り切れになってることがあるからね