今日は早く終わったので
早めの時間から男坂往復しに行ったよ~

途中雨が降ってきて雷もすごかったけど
どうせTシャツは汗で絞れるくらいになるし
何か雷でテンション上がってきてね
厨二心をくすぐるシチュエーション!
予定時間より長い時間登って
56往復もしてきたよw

残りが156往復とキリがよくなかったので
高まったテンションで切りのいい数字にしたかったので
これで残り100往復
終わりが見えてきた


ただ2週間前に買ったばかりの
デジタル腕時計が壊れてしまったw


最初そんなに最初雨強くないな~と思ってて
音楽聞きながら一心不乱に往復してたけど
気がついたらすごいしっかりとした雨になってて
それでも続けてたから水でやられちゃったんだな

家に着くまで問題なかったのに
外して拭いてしばらく置いておいたら
いきなり設定してないアラームが鳴りだしてね
どのボタン押しても音が止まらないから
しょうがないのでフタ開けて電池取って止めましたw

電池外してもう一回付け直せば
初期化して元に戻らないかなと期待したけど
ダメでしたw

3千円くらいの安いのだから別にいいけど
1か月もしないうちに壊すとはw
ずっと学校卒業したときに
皆勤賞でもらった時計使ってたから
いいかげん別のにしようと買ったばかりなのにw



ちょっと頑張りすぎてお風呂とか入ったら
ミリラジの放送ギリギリだったよ~

ころあず明日食べごろかw
ぴょん吉ジャンプ2冊分の薄い本買ったか
まだコミケじゃないのにw

大阪弁で話すコーナーで
もちょ大阪通り過ぎてもっと西に行ってる感じで
ぴょん吉が1番旨かったけど
もちょが可愛かったからもちょに投票したw
ころあずはなぜ東の方に行くのw
せめて西に行ってw




明日は
ぷちます一挙放送だから
忘れないようにしなきゃ