帰ってからすぐに寝てしまって
危なくミリラジ聞き逃すところだった

みんな判定厳しかったな
あれ以上噛まないようにするのは
あの子たちには無理だよw
がんばったと思うよ
私は成功に票いれたからね!

アメブロだけmixiチェックできないままだなw



今日はアニメ消化1本もできなかったな
OFAもしばらく放置してるなw
ウォークマンにアークザラットのサントラ入れて
久々に聞いたらゲームやりたくなってきた


何かゲームしたいけど
新しいゲームでやりたいのがないしねw
最近の人気のモンハンみたいなジャンルのゲームは
1番好みに合わないのでやりたくないしw

やっぱり昔やって面白かった
RPGをPSPとかでやるかな
PSPでできるのだろうか?
最近は大きいTV画面でゲームするの疲れるので
なるべく小さい画面でゲームがしたいw