W杯が終わりました

決勝は延長戦になってしまったので
結果を見れずに家を出発
帰ってから録画を見てました

決勝らしい
いい試合でした
何度もそれ入らないか~というのが
あったのであれらが入っていれば
どんな未来になっていたのか


南米の大会でヨーロッパ勢は優勝できない
ジンクスが破られて
嬉しいような寂しいようなw
こういうジンクスとか好きなのでw


これでしばらくはサッカーは見ないなw
知ってる人もいると思いますが
自分はサッカーが嫌いです
スポーツとして欠陥だと思ってます

でも昔CMで英語は地球語というのがあったように
サッカーは地球のスポーツ
国技の惑星版みたいなものです
外国の人と話をするにも重宝するし
社会人なら毎日ニュース見なきゃいけないみたいに
W杯は地球に住む人の常識として
見ておかなくてはいけません

突然UFOに遭遇して
宇宙人拉致られて地球の事聞かれた時に
ちゃんと答えられようにねw


嫌いながらも
世界トップレベルの国の
レベルの高い試合が見れたので
けっこう楽しませてもらいましたо(ж>▽<)y ☆

次に試合を見るのは
主要リーグの優勝決まる試合かCLかな




昨日はほとんど寝て過ごしてたけど
ちょっとづつアニメ1話を消化しだした
さばげぶっ!けっこうおもしろいな
シュワちゃんの声がするのがイイw
これ少女マンガなのか!w


ひめゴトは
親が自分の名義で借金して
借金取りに追われて
女の子に借金肩代わりしてもらう
女装の似合う男の子って
どこのハヤテですか?w


春アニメのまとめはまた後で書こう
もう7月も半分終わるけどw

ごちうさが
もう一挙放送だってね
ぴょんぴょんしに行かなきゃw




新しいウォークマンに
曲を転送する作業が大変
いっぱい曲が入ってた先代のPCが死んで
新しいPCになり
先代のウォークマンのデータが消えて
曲の転送しようとしても
古くなりすぎて転送失敗ばりで進まなくて
イライラして投げ出したから
PC自体に新曲以外が全然入ってないから
CDを取り込むところからやってるの
凄いメンドクサイw

押し入れに封印されてた
古いCDが100枚くらい入ってるファイルを
ひっぱり出してきて今入れてる
ぴちぴちピッチとかネギま!?とか
懐かしいのが出てきたw
小っちゃいCDも出てきたけど
これって今のPCでも反応してくれるのかな?