奈々さん復活してツアー再開するんだね

長引くかなとか
治ってもたくさん歌うライブは
しばらくできなかなとか考えてたから
よかった~

最悪、横浜とアニサマが
ダメになってもいい覚悟はしてたけど
治ってよかった

これが無くなると
自分今年奈々んさんの歌を
1度も生で聞けないまま終わるところだったw


みのりんの武道館のFC先行応募が
7日に始まるらしいから忘れないようにしなきゃ


fripSideのFC
7月に入ったほうがお得だと聞いたので
今日入ったよ~
ライブの応募はまだしてないけど
2枚で応募できるようにしましたと書いてたので
行きたい人いたら2枚で応募するよ
って言っても周りのガチ勢はすでに応募してるかw


エリイちゃんのブログ見たら
今度のアニソンイチバン
今回はあまり歌ったことのない
ジャンルを歌いますだと!?
行けない時にがぎってそんなwww
お金はあるんです
でもオクに1枚も無いんですw

5千円くらい払うから
ニコ生で配信してくれないかな~



アニメ消化しようと
レコーダー起動したら全然無くてなんか違和感w
アニメマシテのしもにーさまとアスミンの回
面白くて笑ったw唐揚げしかないのかよ!w
この二人はかなり好き☆



ぷちますが一挙放送するらしいね
途中で見るの諦めたから
これはありがたい
あとは放送を忘れないようにしなきゃw