気がついたら寝てた!
びっくり~


ようやく星梨花ちゃんをDL
可愛いステージで見たかったから
お菓子のステージで見たよ~

可愛いよ星梨花ちゃん(≧▽≦)♪
見たり対戦するだけじゃなく
使用キャラとして使いたいな

記録の所見たらいつの間にか
総ファン数が9999万9999人になってて
もうこれ以上増えないみたいだったので
ファン増やしはやめて
レベル解放に備えてマニー増やしに変えて
マイクとかいっぱい買っておこう

何度でも言いますが思い出が5にならない
いまだに響1人w
発売3日足らずで
レベル&思い出MAXにした人たちは
いったいどうやって上げたんだよ!w
真君があと5ミリくらいでなりそうだから頑張れ


起きてお風呂入って目が覚めたところですが
また寝なきゃwまだフラフラするし
あと1日頑張って帰ったら
部屋の掃除を始めなきゃだよ