家が散らかりすぎて居場所が無い(*´Д`)=з

ほとんどが埋もれてるけど
なんとかテーブルと椅子に積んでるものを
ベットに投げてスペースを確保して
寝るときはまた椅子とテーブルに積み上げる



五千円くらいでだれか
掃除と整頓してくれないかなw



雨だし
溜まったアニメ消化を頑張ってるよ
5月の2週目くらのところまでたどり着いてきたよ
だいたい1か月前くらいのところ

アイカツのおとめの新しいPドレス
羽がどうしてもたこ焼きに見えるw
極黒の、ねこなぜ荒城の月www

今週は睡眠時間を削って頑張ります
土日でブーストをかけて
一気に追いつきたい


昨日はCDのフラゲ日だったから
Machicoのアニソンカバーアルバム
COLORSとμ'sの挿入曲を回収してきた

好きなアニソンがロックになってて
更にいい感じ!オススメ



OFAもちょっとづつやってるけど
昨日アップデートがあったらしく
S3のオールスターライブとかあるのかな?
今日やってみたけどどこが変わったのかよくわからないw


でも壊滅的にダメダメだったダンスレッスンが
パーフェクトとれるようになったので
成功の判定が甘くなったのかも?
ただ自分が慣れてきて急にタイミング合いだしただけ?w




さて

あと1本見たら寝よう
寝たいけどベットの上がw
眠くなってフラフラな時間に大量の物を
寄せる作業は辛い((>д<))