土日はミリマスのライブに行ってきたよ~
ちゃんと前日にミリマスの限定ミッションクリアして
劇場背景をはじめてのライブに設定!

目覚まし並べたのに全部スイッチ
OFFだったw
なのでかなりゆっくり出発~

家出るときはアキバは
そんなに雨強くないから
長くつはいいや
傘も買わないでいつもの折り畳みでOK!
と中野についてみたら

雨風強い!(確信)
列が道路2本ぶん会場から離れたところまで伸びてて
並んでる間は会場が見えなかったw

物販代行してもらうの中止してよかったよ
強い雨の時に強い風が吹くと
真横から攻撃されるから右半身がびょしょぬれだったw


物販は自分買う時に無かったのは
TシャツのSサイズだけだったから
全部買えたよ
けっこうゆっくり行ったから買えないのあるかなと
思っていたけど物販が優秀だった
予定に無かったトートバックも買い
リストバンドも1個の予定を2個買ってしまった
合計18400円、事前通販合わせると4万ですか
使いすぎですよw

この時に通販で不良品だリウムの交換は
人がいっぱいで忙しいだろうし
後ろの人に迷惑なのでしないで
物販が終わるころの誰も居ない時に交換してきた




オレンジTに着替えてパンフを読む
ミリラジで言ってたもちょはどんな感じかなと見たら
普通だな?と思いつつ読み進むと後ろの方に
ガールズバンド風の写真があって
一瞬だれだろ?とおもったら・・・もちょだったw
これか!モチョカッコイイネー
あと社長が給料ケチろうとしてるぞ!w


そしたらカムチェさんから
暇だから会場推しに来ちゃいましたと連絡がw
さすが家から徒歩圏内w
一緒にブロードウェイ回ったりマック行ったりして
時間をつぶすのつきあってもらっちゃって
ホントに助かったよ~


あき君も無事に開演までに到着して
プチシュー食べたから入場!



いきなり殺しにきたセトリだったなw
自分がガチPだったらそうとう体力もってかれたなw

L.O.V.Eラブリーmchico!ってコール
そんな情報聞いてなんですけど!w
覚えておこう、2日目のLVではやったよw

ゆい㌧の方から各席に
お水おいしい~?とふる事案発生w
ぴょん吉は牛乳www

もちょがいっぱいいたなw

流星群で生ギターキター!!!
ちゃんとひいてる!

自分は気がつかなかったけど
後でツイートみたら
LVではカメラが太ももばっかり映すと
大変褒めていましたねw
2日目のLV見てたら
もちょの時に突然のスカートアップ!
いい仕事をする!w

ステージの両サイドの画面に
曲名とステージに出てくる出演者の名前がでるのは
とても助かるね遠い席だとよくわからないので
リウムが準備しやすい



自分のキラメキラリへの反応の速さに
あき君に笑われたw
キラメキラリ始まるよ~の
キラmくらいでバッと臨戦態勢に!w



そして新曲ですよ!「welcome」
最初に思ったのは
これでアニサマで歌える曲できた!、でしたw
まだアニサマで歌ってない曲でとう縛りだと
何歌うんだろう~と思ってたから

とてもやりやす感じの曲でした
39が一部使われるところもいいね


一日目は帰ったら
失ったカロリーを回復するように言われたので
大盛り焼肉丼作ってカロリーを補充したよ~w



2日目は急遽ころあずが出演することに!
チケット無いよ~~~~(@ ̄Д ̄@;)
物販代全部使ってオクで落としておけばよかった

とりあえず聞けてなかったトラハモの再放送を聞く
ナンスが二勝してる!!!
天さん不機嫌w
そしてひっそり全敗してる、もちょw


日本橋にいったんだけど
近いね末広町から二駅で着いたよ
ライブ感覚で一時間前の開場に間に合うように行ったら
映画館なのでそんな早く入場はしてなかったw

すでに終わってるライブを映画館で見て絶叫するのは
経験あるけどLVは初めてだったのでどんな感じかな思ってたけど
普通に立ってコールもするんだね
MCになるたんびに全員座るから
自分もしょうがなく座ってたw


りえしょんも体調が悪そうだったので心配してたけど
当日見て見たらいつものりえしょんだったw
MCのときにしゃべってないのに何かうるさいw
でも参加する曲数少なかったからホントは悪かったんだろうね
あのキャラだからそんなことはまったく感じさせなかったけど

亜利沙の曲が来た時は会場だけじゃなく
LV会場もおーキター!って感じになったよ


きゅんパイアの天さんで
天ちゃん病患者が大量発生してるしw
今回で天さんにはまった皆さん
ご主Pさまのボイスがオススメですよ~
ボイスドラマ→一覧→劇場公開で聞けるよ~
国家機密ビームもねw

今回の事でみんなの人気が上がって
トラハモのイベントや
アニソンイチバンのチケ取りが大変になると思うと
憂鬱ですw


ころあずが登場して
声聞いたらほぼ普通の声がでてよかったな~と
ぴょんころもちで運命ライブ歌ってきっと状態を考えて
この一曲だけだろうなと思ってたの
今歌っておかないといけない旬な曲はこれだけだから
あとは無理はさせないだろうと


でもしばらくしたら長い間の後
Precious Grainが流れ始める!
そんなに歌って大丈夫なのだろうかと心配しつつ
ころあずが参加できたこと、この歌が聞けたことが
ただただ嬉しくてボロボロ泣いてた



LVはやっぱり会場ほどの高まりは無いけど
そこそこ使えるね
進んでは来たくないけどw

MCはずっと1人をアップなのは使えないのw
一日目の長々ともちょが話してる時に
ツッコミたい感じで身を乗り出してるナンスとか
そういう客席含めた全体の反応を見るのも楽しみなので
超遠くの席でもやっぱり会場じゃないとなとダメだと思ったw

麻倉さんをフォローしてくださいのところの
全体の様子が凄く見たかったw



まったくコールは覚えていきませんでしたが
すご~~~く楽しかったよ~♪

ライブで聞いて好きになった曲もいっぱい増えたし
今は運命ライブの特典のライブ映像見ちゃってるし
セカンドライブやるときはちょっとはコール覚えようかな?
ほ・ほ言うの楽しかったしw


これは各属性の好きなキャラベスト3を
いや全員見るまではやめられませんな
このテンションがどこまで続くのか
命がどこまで続くのかわかりませんがw

とりあえずは6/25配信の
星梨花を楽しみに待ってよ~と
OFA放置してたけどレベルと思い出上げなきゃ
トロフィーもう全部取ったしクリアしたから
やることがほとんどないw