昨日は
日記書いてる途中で2回くらい寝ちゃって
何とか起きたけど
最終的にグラングラン揺れ出して
書くのやめて寝ましたw




昨日はすごく早く起きたから
溜まってたアニメの中から
極黒の6話を見た
小鳥の笑顔にはそういう事情があったのね
なんか危ない科学者ぽい人が出てきたなw
作者のツイートが回ってきたけど面白いなw
ぼくも乳首が憎いわけではないしありになりましたってw

微妙に時間がまだあったので
すでに1回見たのだけど
アトリエのエスカおっぱいのところと
ごちうさの水着リゼのところだけ見てから
家を出たよw

エスカがあんなに
おっぱい大きいとは思ってなかったw



良い感じに1日が始まるかと思ったら
偉い人が壮大な寝坊
(1時間とかいうレベルではない)をしたために
代わりに自分が倍の仕事量をこなすことになって
午前中はてんてこ舞いだったw

午後も忙しく
ようやく帰れると思ったら
追加の仕事が来て
5日から雨らしいから今日男坂往復しなきゃ
またいつできるかわからないのに~><



遅くなったのでさすがに
これ以上後回しにすると時間が足りないので
往復は断念して運命ライブに付いてきた
ミリラジ公録のライブを消化したよ~
やっぱりPrecious  Grainは最高だな




ミリマスと言えば
今回のライブの物販は
すでに買ってあるサイリウムとバック類以外を
全部買うつもりだったけど
朝から行けないので諦めることにw


連番相手が別のイベント回してから来るから
ライブにギリギリか遅刻するらしいのです
イベント前のお昼に別件でアキバに来て
チケットを受け渡す予定があるらしいので
そこでついでに自分も先にチケットを受け取らなきゃ

そこからすぐに物販に向かっても
たぶんパンフくらいしか残ってないだろうから
完全敗北ですw
もっと早く知ってれば
先週受け取る機会があったんだけどねw


ライブの最初を犠牲にして物販をとるか
物販を犠牲にして確実に最初から参加するか
どちらかを選ばなきゃいけないのなら後者を選ぶしかない



代わりに買ってくれるという話もあったけど
ライブに参加するわけじゃないのに
わざわざ長時間物販に並ばせるのは心苦しかったところに
当日は雨という予報が出たので
自分の推し事じゃないもので風邪でもひかせて
自分の推し事に影響させたら大変なので無しに




物販買いに行けなくなったと今日話してたら
並ぶと言ってくれる子なら電車代払って
チケットの受け取りの方を頼めば
雨の中並ぶのは自分で出来るし
風邪もひかせないのでは?と言われて
その発想は無かった!w
その発想もっと早く欲しかったw




そろそろ
土日のライブに備えて曲聞かなきゃ
確か5曲765のカバーを歌うはずだったけどなんだっけ?
とりあえず予習といっても自分はコールとかはしないので
どれが誰の曲なのか聴いて耳に覚えさせるだけだから
そんなに時間も手間もかからない

誰の曲というわけじゃないうえに
ほとんど聞いてこなかった
ユニット曲が1番の問題
ソロ曲はなんとなくイメージが頭に出てくるけど
ユニット曲は何一つ頭に出てこないから不安w

セトリを作ってただひたすら聞く作業をしなきゃ