最悪だ
帰って来てすぐに寝てしまった
寝るつもりなど一切なかったのに
気を抜いた一瞬をもってかれた

それだけなら別にいいの
2時間くらいで起きれたし
ひざ的に登るのは問題ないけど
降りるのは無理そうなので
日中考えて回復にあてるつもりでいたから

でもその後お風呂でも
また寝ちゃって
何もできないまま1日が終わる


せめて回収してきた
運命ライブ限定版ABのAの方だけでも
ラジオの公録のライブを消化しておきたかったのに

予定してた金曜日までの時間スケジュールが
これで全部壊れて何とか組み直さないとと
考えたけど今の眠い頭じゃ無理なので
明日の日中に考えよ


さて
すでにたくさん寝たけど
さらに睡魔が襲ってきてるので
早めに寝よう
早めと言えるほどの時間じゃないけどw