さあ待ちに待ったラブライブ!

Snow halationがきっと来ると
部屋を暗くして
白とUO8本を用意して待機してた

何か全体的に作画が良かった気が
雪だるま可愛かったな♪

お話としては

交通機関が止まるような雪で
中止・延期にならないイベントや

雪が降ってるのに余裕をもって
行動をしない事とか

全員で雪よせして道を作るとか


いろいろツッコミどころが満載だったけど
そこは勢いで何とか気持ちをごまかしてくださいw
そういうことを気にしだしたら
ドラマは生まれません

それにしても神モブは優秀すぎる



いろいろスノハレの布石は前回からあったけど
ホントに来るのかまだ疑ってる気持ちもあって

でも衣装を見て
この衣装は!!!と確信に変わって

でも残り時間的に時間がと
EDなしでテロップ出てきて

今日流れるのかそれとも
このまま来週に引っ張るん気じゃないかと
想いを巡らせていたら




先に曲名出た!!!!
今日流れるの確定!!!!


白を点火!

からの~~

UO8バルログ!

映像もステージのセットが一斉にオレンジに!!!!

やばい超高まる!!!!!!!!!!!!!!!


ふー


やりきった


MXはあれだから
後でBS11のも見なくちゃ



もうここで気持ち的にMAXになってしまったのですが
来週から気持ちをどう持っていけばいいのかw


BDマラソンしようかどうしようか
するにしてもどこでするか
BOXの絵が違うからね
エリチカ好きだけど穂乃果株が上がってるし

けどマラソンすると
イベント代、物販代が毎月削られることを考えると
思いとどまるべきか悩みどころ