Super Anisong Ichiban!!!!に行ってきたヨ~
会場は赤坂ブリッツ

久々に行く会場だったので行き方調べたら
湯島駅から乗り換え無しで14分!近い!
湯島駅も家から秋葉原駅に歩くより
5分くらい近いから楽ちんだw


物販はタオルを購入
さすがに今は控えないとね


あき君から今日
ミリマスチケットの連絡が来た時に
今日現場どこですか?と聞かれたので
アニソンイチバンだよ~て言ったら
あき君も今日アニイチだったw
身の回りでここに来る人まずいないので
ビックリw

一緒にステージの左端に居たよ
結構ステージ近くて端だけど見やすかったよ

お腹の肉が重くて
あまり跳ばなかったw
ゲームもひと段落したしまた
トレーニング始めよう


今日のセットリストのコピ~☆
(誤字・脱字があっても私は知りません!w)
今回はバックダンサーもいて豪華だった

01.Over The Future(絶対可憐チルドレン)  Machico
02.ふわふわ時間(けいおん!) 木戸
03.恋☆カナ(きらりん☆レボリューション) 木戸
04.great escape(進撃の巨人) 大橋
05.Pray(魔法少女リリカルなのはStrikerS) 大橋
06.キューティーハニー(キュティーハニー) 京香
07.Let It Go(アナと雪の女王) 山崎
08.聖少女領域(ローゼンメイデン トロイメント) 山崎
09.月光花(ブラック・ジャック)  Machico
10.Agape(円盤皇女ワるきゅーレ)  Machico・山崎
11.Suki Suki//LINKS(健全ロボ ダイミダラー) 大橋・木戸・田所

アンコール
12.YES!!(さばげぶっ!)  大橋
13.希望のヒカリ
(召しませロードス島戦記~それっておいしいの?~)  木戸・山崎
14.恋しさと せつなさと 心強さと
(ストリートファイターII MOVIE) Machico
15.リフレクティア(true tears) 全員

アンコール2
16.STARS (Anisong Ichibanテーマ曲)全員



ころあずは喋れない代わりに
筆談で話したり
ダンスだけして口パクとかで頑張ってたよ~
早くよくなってまた元気な歌声が聞きたいな



Machicoの曲はロックバージョンになってて
かっこよくてノリノリだった
6/8発売のアニソンカバーアルバムに入ってるから
ロック好きだから買だな


調べてなくて京香さんが出るの知らなくて
一番最初にいつものあの曲とともに出てきたり
キューティーハニー歌ったりしてビックリした
色は黄緑なんだね緑系持ってこなくて失敗した
ハーフでとてもキャラが濃い人だったなw



木戸ちゃんが
ふわふわ時間!これ高まるやつだ
そして MachicoとAgapeとか

エリイちゃんは
いつものディズニー枠で
Let It Go歌うかなと思ってたら
やっぱり来たw

この二人は今度ユニットを組んで
秋にキングレコードからデビューするとのこと
ユニット名は「every♡ing!」
木戸ちゃんとエリイちゃんの名前から
つけたたんだったかな?


はっしーの1曲目は
まさかの進撃の巨人のED2!
けっこうよかった、いいね
そして奈々さんの
.Pray!
今日奈々さんのライブでは流れましたか?
ここで聞けましたよw

今度アーティストデビューして
8/6に出すYES!!良い曲だねノリやすい

はっしー歌ってる時かっこいい声でるし
今日は左端にいたのではっしーが一番よく見えて
今更ながら可愛いなと思って推せると思ったw


新しくできた
Anisong Ichibanのテーマ曲
ノリがよくて跳びやすくていい曲だから
次のライブまでに聞きたいのですが
CDか配信はいつですか?
早く聞きたいです



ころあずは歌えなかったけど
十分楽しいイベントでした♪
次も楽しみ

次も確か何も被ってなかったと思うので
参加するぞ!また会場が元に戻るので
チケット自分では取れないかもだけどw