ミリラジはタイムシフトにして

今日はラブライブ1~7話振り返り一挙放送見てた
あの8話見てから改めて見ると
最初見た時とは違った感じ方見え方がして
面白かった


1~7話って短いね
すぐに終わってしまった
その後の8話のニコ生も見たけど
これも7話までを見た後にそんなに時間を空けずに
見ると感じるものが違ってきてよかった

もう次が早く見たい



8話までの間に結構時間があったから
ミリラジのタイムシフトを聞いてた

ころあずが急遽お休み
喋れないのは大変だよね
早くよくなるといいな


アニメの収録の仕事の事もあるし
今週のアニソンイチバンとかは
無理せず休んでもいいんじゃないかなと

何かの作品のイベントではなく
自分の事務所のイベントだから
他よりは休みやすい気がするし
ダメージも少ないと思うし


よその仕事に穴開けることが
1番まずいと思うから
参加する身からしたらいなくなるのは残念だけど
ころあずのことを考えたら
お休みさせちゃうのもありだと思うぞ