ご飯食べながらノゲノラ見たけど
面白い!
回を重ねるごとに評価が上がっていってるよ
原作買おうかな~

えるとコナン君がいたなw
この前のしりとりのま○こさすがにビビったw


アトリエとごちうさが
温泉回&水着回と聞いたので
明日のご飯の時に見ようと思ったけど
明日はラブライブの1~7話振り返り上映があるから
土曜日に見よう

ラブライブは次のお話で
スノハレくると思っちゃってるけど
先週の最後の言葉の中に
2番の歌詞が入ってるから
フルなんじゃないかと思いはじめてね


だとすると曲だけで4分20秒の尺を使うわけですよ
アニメってOPEDやCM抜かすと
22分くらいじゃないですか
そのうちの4分20秒使うとなると
歌うまでの話の流れやA-RISEとか他の人たちもいるし
来週にスノハレ引っ張るんじゃないかと
そう考え始めたわけですよ


そうなった場合この高まったテンションはどうすればw
今週はイベントから帰ってから見ることになるので
家に居る来週の方が都合がいいといえばいいけど
もうスノハレモードなので早く見たいですw


フラゲしたCDたちをようやく開封
フラゲしたのに木曜日に開けるというw
ユメノトビラに入ってたカードは
穂乃果ちゃんでした~
それにしてもこのCDのジャケは強そうだなw
海未とことりの力が穂乃果に渡って
穂乃果の拳から何かが放たれそうな雰囲気があるw


アイマスOFAやってるせいで
CDすら後回しになってるよw


そういえばゲーム先行の
9thライブ東京公演2日目当選してた
1日目は落ちたけど
2日目1枚あれば十分満足のいく結果
あとはその日行けるかどうかだけどw

それにしても一人で10枚以上当てた人多すぎw
15人くらいいたぞw
見た中での最高枚数は21枚w
1人で全6公演当ててた人もいたしw

高い当選率
今回は絞らず最初からいっぱい出した感じかな

あまりの当選率の高さに転売ヤーがいないのか?
転売ヤーどこ行った?とか言ってる人たけど
転売ヤーはゲーム買わないでしょw

CD5枚買って
1枚チケット当たれば利益が出るCDならともかく

ゲーム5個買って
1枚しかチケット当選しなかったら大赤字な
ゲーム先行には手は出してこないでしょw


それにいつも運営が絞ってるだけで
別に転売ヤーが品薄にしてるわけじゃないよw

今回いっぱい出したみたいだから
あんまり残ってなくて次のweb先行で
東京1日目とれない気がしてきたw


1時過ぎてる~
完全に明日遅刻コースだw
睡眠不足なのに寝れないのは辛いのー