こちまのブログで知ったけど
アニソンイチバンがニコ生で放送されるだと!
確認しに行ったら無料だ!w


一部分のみになってるけどこれはありがたい
現地に行くけどタイムシフトしてきたぞ
アニソン好きの人はタイムシフトもあるので
時間ある時に見たら面白いと思うぞ





ミリマスが大型アップデートして
何やら新しいことができるようになったけど
よくわからんw

簡単にゆうと
艦コレであるやつを2つパクッてるらしいw
艦コレはもちろんやっていませんので
元ネタもまったくわからないし
このシステムもよくわかりませんw

もうめんどうだから放置でいいやとw
今はOFAで忙しいから
ソシャゲに使う時間は1分でも少なくしなきゃ



OFAが思うように進まない
1シーズン12ターンしかないのに
社長が8回ライブ成功させろとか言ってくるの!(怒)
こっちはランクアップとかやりたいことあるのに
邪魔されて全然進まない
なんでシーズンの三分の二もつぶされるんだよw




今日は早く寝たかった
一昨日ちょっと遅かったし
昨日はトラハモまで起きてたうえに
ニコ動見ちゃって
シャレにならないくらい寝不足確定なのに
何とか寝れたと思ったら何かの音で起こされて

よくよく聞くと外で女の人が
携帯電話なのかその場に相手がいるのか分からないけど
とんでもない大声で怒り叫び続けてるの

超迷惑!
普通なら玄関に置いてある
金属バットもって降りていって
うるせい!何時だと思ってるんだと!と行くところだけど
ホントに寝不足で10分でも5分で多く寝ないと
死んじゃう感じだったので体が動かず
何とか枕元に置いてあったヘッドホンで
耳を塞いで音を少しでも遮断して
睡眠をとろうと動かない体で頑張ってた


かなり長い間叫んでたからホントに辛かったよ
おかげで寝れなくて今日一日苦しかった
帰ってきたら速攻寝たよ
秋葉原の昌平通り側は
住宅街だということをいい加減理解してほしい
騒ぎやケンカは中央通りでやってくれ