昨日ラブライブで
バーガーキングだとつぶやいてたの誰だよ
行って見たらマックじゃないか!w
騙されたよw
御茶ノ水のところなんだね~


昨日はスノハレくると思うと
遠足の日の前日のように眠れなくて
すっとスノハレ聞いてた


テンションてきに
「お外走ってくるーーー」て感じだったので
今日久しぶりに男坂登ってこようとおもったら

さつまいもをスライスしてるときに
端っこもう1枚できるそうと
無理な体勢できろうとしたら滑って
左中指の第一関節?の甲を
丸く肉を切ってしまって血が止まらなくてね

絆創膏貼っても隙間から血が出てきて
端をセロテープで止めてももれてね
ビニールの手袋を2重につけて仕事してた


テンション下がって登るのはやめに
どのみち雨でできなかったけどね

うちに帰ってから
キズパワーッパット貼ったんだけど
血をふいても湧き水みたくすぐに湧いてくるから
血で浮いちゃって中々貼れなかった
なんとか貼れたけど血で赤いパットになっちゃった


指を怪我すると
仕事がいろいろできなくなるから
ホントに困る



みのりんの更新料
帰りに払うはずだったけど
それどころじゃなかったからできなかった
右詰なのに間違って書いちゃったから
紙貰って書かなきゃな



指動かしたくないあから
アニメ消化するかと見たのが
再放送の咲1期だったw
3話分も見てしまったw
溜まったアニメ問題の改善のためのはずだったのに
何の解決にもなってないw
今期のアニメを消化しないとw


なんやかんやでゲームに時間奪われながらも
ご飯の時に見て順調に消化できてるのは

蟲師
ごちうさ
河合荘
マンアシ
ノゲノラ
H×H
アトリエ
ノット
ダイヤのA
ベイビーステップ
がおられ
ラブライブ!

(略称があってるかは不明)

これらは溜めずに見れてるけど
他は後回しにして
多いのは4話くらい溜まってるw
劣等生はこの間一気に3話見て1部が終わったけど
次の話が始まるからついでだし溜めて
後で一気に見ようかと

そういえばニコ動の
関くんと犬ネコは消化できてる・・・かな?
ニコ動はいまいち状況がわからないw


溜めちゃってるのは
たぶん上に上げたものより楽しんでないから
後回しになってるんだろうなw

始まったころは
河合荘そこまでじゃなかったけど
最近はかなり上がってきて楽しみになってる



アイマスOFAも
だいぶやることなくなってきて飽きてきたし
そろそろ元の生活に戻りたいな
とうか早めに戻らないと
夏アニメ前に消化しきれなくなるw



今期の曲の評価もだしたいところだけど
やってる暇が今のところ無いw