今日は起きてPCつけて
Twitterを表示しながらご飯食べてたら

ツイートが
ブシロードライブに飲み物が持ち込めないという
怒りに満ちたもので埋め尽くされてて
ブシロはいったい何考えてるんだと思ってたけど
しばらくしたら未開封ならOKというのが流れてきて一安心


苦情が多かったから急遽変更したのかな?
はじめからそうだったとしたら
注意事項をいつも熟読していくメンバーが怒るわけないしね
現場の看板に未開封の記述が無くて混乱させた罪は重い



今日はアイマスOFAをたくさんすすめる予定だったけど
カムチェさんにチケット代渡す用事が思いの外時間かかって
結局今日はあまり進められなかったw
これはかなり痛いw




とりあえずカムチェさんのおかげで
奈々さんの横浜行けるようになった!

自分も含め周りがFCに入っているので座席の場所はともかく
まず確実に行けると楽観視してたら
まさか今回の連番担当者が応募自体を忘れるという
落選ならともかく前代未聞の事態に
かなり不安だったけど一般当たって一安心

今回のFCでのチケット画像見せてもらったけど
赤い色が入ってて奈々さんの画像があるんだね
これ記念に欲しかったなw


アニサマの今までのテーマ曲の投票が
始まってると聞いてさっそく投票

もちろん大好きな2009年に投票!
今でも毎年100回以上は聞いてる大好きな曲
もうこれを年関係なくアニサマ自体のテーマ曲にしてほしいw

けど今投票で1番なのは2013年なのかよw
一番どうでもいいと思ってる曲なのにw
昔からアニサマ行ってる勢から
この結果に大変不満の声があがってるらしいwww
最近のにわかばっかりw

投票する権利は
今までのテーマソングを
最低でも全て100回以上聞いた人のみにしてほしかった
これぐらい聞く努力した人なら参加年数なんて関係ないけど
聞く努力もせずここ2,3年しか参加したことない人間に
こんな大事な事に正直投票してほしくない

なら古参で投票頑張れと言われても
おじさんたち投票の存在自体しらないし
知っても操作が分からなくて出来ないとかw



カムチェさんにミリマスのゲームのボイスを聞かせてあげたら
桃子先輩と育ちゃんが気に入ったみたい
やっぱりそういう系好きなんだね!w
これはゲーム始めたらVi属性デッキで決まりだ

今度LTPシリーズ全部聞いてもらうことになるので
曲やドラマパート聞けばそれでまた変わるかもしれないな
もがみんのPrecious Grainはマジおすすめ


いろいろボイス聞かせるときに
中の人の名前で言っても伝わりにくいので

このツインテの子の声はスミスミ会長だよ~とか
この姫やってるのは兎角さんだよ~て教えてたw
中の人の名前より他作品のキャラで言った方が伝わりやすいw



兎角さんといえば
今日はリドルのイベントあったね
貴重なぬーイベだったけど
お渡し会には興味なかったのでスルー

アルペジオライブも
アルペジオ事態を興味無いから作品として切ったので
応募しすらしてないし



ぬーイベ行きたいけど
なかなか興味がわくのがなくて
自らぬーイベの機会を逃しててもったいないなw
ミリオンのライブにお金がかかるから
今は無駄に使えないというのもあるけど


ミリオンワンストライブと言えば
今日土曜日のチケットとLVの発券日でしたね
明日は日曜日のチケットとLVの発券日

これで市場にたくさんチケットが流れてくるはずだから
今までよりは相場が安くなればいいなと期待
すでに結構流れてきてるし


何とかして日曜日も現場に行きたいな
命削っても大した額が用意できなかったので
まず無理なのはわかってきたのだけど


LV行くのもあれだし
同じ日にみでしのイベントあるし
そっちにしようかなとも考え始めてる
あとはウォークマンは買い換えるか
もうモバイルバッテリーと絶えずつながって
充電しながらじゃないと使えなくなったからねw