アイマスOFA
響でアイドルエクストリームに勝ってクリアした!
伝説からの挑戦状を使うのは今はやめておこう

レオンのきまぐれのA1のフェスでは簡単に勝てた
これがアド町を見たバージョンかw
8割の力で相手をしてくれるというw

残りの子たちもどんどん
アイドルエクストリームに挑戦させて
クリアして行かなきゃ


そしてお楽しみの
レベルカンスト作業に!・・・と思ってたんだけど
何とレベルは35がMAXらしい
響が今24だからあと11で終わってしまう
なんてこった99じゃないのかよw




そしたら何を楽しみにゲームを続ければいいんですか!w
全員アイドルエクストリームをクリアして
全員が本気のレオンに勝って何もすることが無くなった後
レベルを99にカンストするのが楽しみだったのにw


ダンスレッスンできるように頑張るとか?w
ビジュアルとボーカルもどうすればいいか理解できて
完璧にできるようになったけど
アイマス2では大得意だったダンスは
だいた7割くらいはバットで終わって
2割はノーマルで1割グットという悲惨な状況だからねw