昨日
トラハモで、にゃんすと聞いて
なんか聞いたことがあるなと思って調べたら
にゃんすというネコの扇子が出てきたw


OFAやってると
他の事やってる時間がないから
日記を書いてる時間ももったいないw

早く次のDLCの配信を
衣装や曲じゃなくてお金が欲しいの
マニーが無くなりましたw

コンプのために
使わないのにお店のアイテム全部買ってたら
DLCて80万マニー?あったのに底をついてしまったよw


時間を作ってアニメ消化しなきゃと
ハンター×ハンター見たら
10分しか録画されてなかった!!!
ソウルイーターと被ってて途中で切れたみたい

マジふざけんな!
今まで普通に録れてたのになんで今更時間被ったの?
とりあえずソウルイーターは2の方で録画設定したから
今度からは大丈夫だけど
ハンターはニコ動でやってないからリカバリーできない

これが来週じゃなかっただけよかったと思うしかないな

そういえば
それでも世界は美しいが
何故か外国のサッカーが30分録画されていたのですがw
なんでこんなことになったんだろ?w


一週間フレンズとか3話溜まってるの増えてきた
全体的にすごい量になってきたから
これは何本か作品を切って軽くする時が来たな

これと関係なく追えなくなってなってしまったので
ぷちますは2週前から見てないけどw
週末のまとめ見逃したのが痛かったな
その次の週も二日連続で見逃して
もうこれダメだと思って諦めたw
この放送形式とは自分相性悪いなw



すべてはゲームをする時間のせいw
けどしょうがないよね
普段ゲームや読書などいろいろ切り捨てて
アニメ見る時間作って
それでなんとかギリギリ回ってた生活なんだから
そこにゲーム入ってきたら
崩壊するのは当たり前w


その日の分のアニメ見てから
ゲームしろとか言われるけど
ゲームやり始めたらその日から
クリアするか飽きるまでは
ゲームがしたくてしょうがないし
早く先に進みたいクリアしたいとなって
全てにおおいて最優先になるから
アニメ見てからとか無理なんだよね



これがRPGなら
アニメ消化しながら
経験値稼ぎ&お金稼ぎして
アニメ見終わったら本編を進めるという
無駄のない時間の過ごし方ができるんだけど


このアイマスのゲームはそれができないのが辛いね