昨日の午前中は
みのりんの曲のリウムの色の再確認で
ずっとみのりんのリウムのまとめ見てたけど

ノブナガの曲ジャケ紫だから紫だとおもってたら
赤と書いてたので赤振ったけど
けっこ紫振ってる人もいたので
次行く横浜は紫振ろうと昨日寝るとき思ったw



今日は1日アニメの消化に使ったよ
あいかわらず目隠しは訳が分からないというか
面白くないけども今季のVVV枠だから
切らずに最後まで見続けて
あ~やっぱりつまらなかったっという
楽しみ方をしようとおもうw


まだ2,3話なのでどの作品が
面白いなと決めることは
日常物はこの段階で出来るけど
ストーリーものだと難しいですが

ノーマークだったものの中で
見たら期待できそうだなとおもったのが
ノーゲーム・ノーライフ
今後の展開次第だけど面白そう

それでも世界は美しい、も録画予約するまで
始まるとことを知らなかった作品だったけど
中々面白そうだよ

ベイビーステップも何のアニメ化わからず録画したけど
面白そうだな
ただ何故か2話だと思ってみたのが
先週見た1話だったりで今後の録画が心配な作品w

まあ他の作品も含めてだけども
まだまだ序盤なので最終的に面白い思うかは
まだ先かな

極黒の
/(・ω・)\コマッタ!∩(・ω・)∩ギャー!!動画に
はまってるけどねw



今の感じだと自分の好き度は
H×HやダイヤのAのような続いてるのは抜かすと

蟲師 続章
ラブライブ!
ご注文はうさぎですか?
魔法科高校の劣等生
が高いかな

あとマンガ家さんは昔から原作持ってるから
ちゃんと見ますよ
ダイミダラーも頭おかしい枠で視聴つづけるw


一週間フレンズは
まとめで今の状況を見たら
幼馴染がいて自分だけ忘れられて
幼馴染の記憶だけ残るとか見たので
もうついらいから今から切ってしまおうかとw

こういうのは映画みたいなので
結末まで一気に見ないとダメだ
作品として面白いとか素晴らしいとか関係なく
分割で毎週イライラや不安や心配な気持ちさせられるのは
もううけつけなくなってしまったし

無理して見ると気持ちが下がり
他のアニメも見る、気力も低下して
結果として大量切りが発生してしまう
過去の経験があるので
今はまだ楽しめているけど
そのことも考えて切りどころを考えなきゃと思ってる


全体としては
そんなにひどいのも少ない
とはいえ、いいのも多いとは言えないけどw
ほとんど切らずに見続けていけそうだけど
レコーダーが40件までしか録画予約できないので
収まらない分はニコ動さんだよりになるけど
ニコ動はついつい見るの忘れて
無料の期間が終わってたりするから気をつけないと


2時くらいに溜まってたのは全部消化できたので
ラジオをちょっと消化
ガラパゴスを寝ながら聞いてたら眠くなって
1本聞き終わった後昼寝してしまった

夢に、ころあずが出てきて
家に芸名が新しくなりましたという報告に来て
玄関で新しい芸名の名刺をもらって
せっかくだらおちゃんでも飲んでいってと
居間に通して緑茶飲みながら最近の仕事の話をする
変な夢だったw

一軒家だったけど全く知らない家だったぞw
あと自分おじいちゃんだったw


かなり長い昼寝だったからすっかり
夜も更けていたよw



さあ日曜夜はラブライブの時間!

うみちゃん「役」だったのかw
そして相変わらずの妄想w
なんやかんや言って
うみちゃん本当はそういうのしたいんだろうなと
毎回妄想見てて思ってるw
そういう願望があるからこそのあの妄想w

A-RISEがμ'sとこんなに
深く接触してくるとは思わなかったよ

すごいμ'sのこと分析してきてる
にこただのファンwww

うちの学校をライブの場所につかってもいいから
1日考えてみてと言われてるのに
即決する、ほのかちゃんw
ちゃんと考えてリーダー!w


それにしても
A-RISEの新曲いいね!かっこいい
そしてよく動く!スタッフ良いよ!
MX残念画質だったから
後でBS11見るのが楽しみ

μ'sも新曲!神モブも来た!
にこの髪型可愛い♪
ミッキーマウスw

そしてうちのビルに人が入れる
屋上があることを初めて知りましたwww
どうやって行くんだ?

上の階に行く必要のない自分は
全く分からないから危険w
財布は忘れてもカードキーは忘れるな!w

あの屋上は一般の人でも普通に入れる場所なのかな?
関係者しか入れないなら
かなりレアな聖地になるだろうな~
受付で屋上にいくにはどうすればいいですか?と
聞きに来るライバーが多そうw
受付そもそもあったっけ?


A-RISEの曲がフルで聞きたいな
これはいつ出るCDに収録されるんだろうか?
μ'sの新曲よりこっちが早く欲しいのですがw
今回のμ'sの新曲のCDにカップリングで収録かな?
とにかく楽しみが増えた