今日は多摩まで
みのりんのライブに行ってきたヨ!

いや~
けっこう遠いね
体調も良くなかったのか電車酔いしちゃったw


会場の名前はパルテノン多摩だったかな?
パルテノン神殿みたいなのがあった


ライブはツアーだからネタバレてきに
セトリは書かない方がいいよね?
自分は知っておきたいタイプだけどw
知りたくない人が多分マイミクにいるので書きません

とりあえず言えることは
楽しかったです♪

席は引換の場所でもらったら
3列目でちょうど真ん中あたりでね
凄く近くて見やすかったけど
横がカップルで自分の隣が女の子だったから
席が前なことあって抑え目にして
反対側になるべく寄るようにしてた


そんな感じでもポカリは2Lほど飲んだよw
最近500mlも飲み切らないようなイベントにばかり
行ってたから飲み物の感覚が狂ってて
最初買う時に今日寒いし3Lは多いかなと思ったけど
結果買って正解だった

抑えずさらに
パラロスまで来てたら3Lでも足りなかったなw

そうそうパラロスが来ませんでした
愛しのパラロスがorz
最後の最後まで来るかもしれないから
絶えず余力を残してしまったw
ツアーだからもしかしたら
次行く横浜も無いかもしれないな



何はともあれ
久々にリットルで水分補給するような
ガチで楽しいライブでした!


横浜までにもうちょっと体重減らしておきたいな
席の事もあったけど
体に自信が無かったのも抑えた一因
ちゃんとしたライブで定期的に跳んでないと
やっぱりダメだな~と痛感した
上手く動いてくれない

あと席を固定して荷物を置けるようにする
席に挟むタオルを今回忘れてきてしまって
足元が荷物で狭くて跳びにくかったので
次は忘れないようにしないとな