デレマスのおねしんソロミックスCDが届いた!

ジャケの絵の3Dのやつが入ってたけど
この3Dに見えるのって
見てると何か酔っちゃうんだよねw


今日はこれをDLして
聞きながら男坂を往復
土日3食ちゃんと食べて
ゴロゴロして増えた分減らして
ようやく先週のマイナス2キロに戻ったw

今見たら0時03分
ぷちます2日連続で見逃した
いまのって前見たく1週間分後で見れるのかな?


PS3のアイマスゲームに
DLCでだけどミリマスとデレマスのキャラが出るみたい

画像見た感じだと
星梨花ちゃんがなんかね

全体のバランスと言うか
パッと見たときの印象が
いつも見てる星梨花ちゃんじゃなかったw
なんか違和感


プロデュースできないキャラだし
メインと違って1人1人細かく作れないのかな?



アニソンイチバンの応募が始まったけど
サークルケーサンクスで支払い発券なんだw
初めてかもしれないw

けど店ほとんど見かけないぞーー!!!w

確かアキバのそこに!?って場所に
1件あったはず
まだ潰れてなければねw


さて昨日の初ラジ~トラハモまでのしか
ラジオ消化できてないな
アイステ+忘れないうちに聞かないとな