今日は、ぬーの誕生日!
おめでとう~☆




さて奈々さんのアルバムBD版回収したよ
DLして男坂往復しながら聞いたよ

まさかのミスで奈々さんのチケット確保できてないので
CDについてくるので応募と言う話でしたが
握手イベントの紙しか入ってませんが(゚Д゚;)
どうしますかね?

あとでanimeloLIVEの方に横浜の応募追加されるかな?



今日は登らない日だったけど昨日できなかったから
今日やったんだけど階段の下について
準備運動したときに靴を間違えてた事に気がつく
普段用の靴だから薄いしグリップがきかなくて
登りにくかったw

正直登らなきゃよかった
やっぱり体疲れてる辛い


上まで登ったら
ことりの痛車が目に入って
階段の上の所で、ことりのドールを置いて
写真を撮ってる人がいた

登るたびに居て
16往復するまで撮影されてました
レベル高い人だ!





ミリマス早く次のイベント始めてくれないかな~
今回の上位報酬の環をお迎えしたいので
ドリンクやアメを買いたいのだけど

今買うと損
イベントやってると3個お得に買えるから
早くイベント明日にでも始めてくれ~
早くしないと環が無くなってしまうw


ミリラジのテーマ曲限定A,、B版予約したぞ
今日奈々さんのアルバム買うついでにすればいいのに
昨日ジャンプ買ったついでに上まで登って予約するという
なんとも非効率な事してしまった

今日は今日でメイトの裏から入って
上に行って買って降りて
表から出たら入口でアルバム売ってたしw


なかなかうまいこといかないなw