なぜか今週ずっと

「沼倉愛美 アフロ」で

検索履歴がのこってるんだけどなんでだろ?


昔ラジ館のイベントで
ぬーがアフロになったことあるから
そのこと日記に書いたけどなぜ今更?
エイプリルフールの時にラジオでアフロ言ったから?w



ぬーのアフロ姿が見た方は
春のラジ館まつり2012というDVDで見れますので
ラジ館さんの通販か店舗でお買い求めください





今日はミリマスのワンストライブの当落日!
結果は支援していただいたものも含めて

全滅!!!


せめて土日どちらか1枚は
ここでゲットしておきたかったけどね~



77枚買った人と
111枚買った人も
全部落選してたくらいなので
6枚じゃしょうがないかな~と


当選した人は身の回り74人中
1人しかいなかったw


落ちたショックで
アイマスまとめの1つが天さんのブログのようにw



一般はキャンセル分を売るためのものだから
ほぼ空売りだし
そもそもその日貼り付けないので
先着の時点でアウト


となると
次のラジオ枠落とした時点で
オクで落としに行かなきゃなとも思うけど

アニサマの方の当落とも被ってるので
オクに使えるお金が少無いとなると
諦めざる負えないかもね

3種類合同だったけどいちを本家
デレマスときて
最後に一番楽しんでるミリマスで
アイマスライブの締めにしたかったんだけど


アニサマより優先されるものは
この世に存在しないのでこれはしょうがない


まさか1番ゲームやってないデレマスのライブが
最後のアイマスライブになるかもしれないとは
思ってなかったのでちょっと変な感じw


アニサマも変に3日間とかにしないで
2日で時間を長くしてくれればいいのに
1日増えただけでかなりいろいろ
狂って他のスケジュールに影響がでるよ
特に金銭的にw




そういえば昨日
アイマスの映画最後の舞台挨拶があったんだね
まだ映画やってたんだ、いい加減終わってよ~
早く修正されたBDを家で見たいのに
いつまでも上映されてたら
それだけBDの発売が遅れるじゃん
早く家で見たいんだよ~


映画の曲のCDが発売されるらしいと風の噂に聞いたけど
もう買った気がするけどまだ発売してない曲あったっけ?
映画の曲はあまり印象に残ってないのでわからないw



デレマスのライブで売ってたCDは
メイトの通販で買ったぞ
先行販売と聞いてたから

後でお店で普通に売るんだ~
今買わなくていいや~
と思ってたら数に限りがあるんだね

なら会場限定とあまり変わらないじゃん!w
それだったら物販もっと朝からちゃんと行ったのに!w
あぶなく手に入らないところだったw




今日はあんまりアニメ消化できなかったから
明日頑張ろうと思いつつ
無駄に夜更かしして結局は昼に起きて
1日無駄にするパティーンだなw