今日のミリラジは桃子先輩だったから
踏み台になりながら聞いてたよ!w

ねーさま17歳と120か月ってw
普段の声と先輩の時では声わりと違うんだね

ころあずついに数字も読めなくなってしまって
トラハモでバナナと読んだ、もちょよりはましだけどw
ぴょん吉の、あげぽよwwww

けっきょくリクエストしなかったけど
カバー曲も決まってライブも楽しみだ♪
チケットが当たればだけどw


ミリマスの復刻ガチャに
新しく、もがみんのカード追加されてしまった!
すごい欲しい!
けどバザーみたら
ドリンク700本くらい必要なのか
無理だ~w

欲しすぎて我慢できなくて
代わりに欲しかった前のSRの
高揚の響のもがみんをゲットしてしまった
ダンスでデッキ作ってるから
ボーカルのカードは取っちゃダメだと言い聞かせてきたのに


無駄な出費をしてしまったよ
チケットの支払いがいっぱい待ってるのにw

好きなカードたちでデッキ組めればいいんだけど
属性で揃えないとまったく意味が無いし
ただでさえほとんど課金してなくて
ラウマスらしいことできてないのに
そんな混色なんて趣味デッキやってたら
信用なくすw


3種類覚醒SR艦隊作ればいいのだろうけど
そんなセレブみたいなとこ
まともな職についてない貧乏人には無理ですw
そういうのは社長とかの仕事ですw