鬼灯の冷徹と
咲-全国編-を見終わって
これで冬アニメは全部終わりました

鬼灯まさかEDの金魚が食われるとはw
咲はいったい、いつ続きがやれるのか
何年後だろうてくらい原作がw
もう原作追い越しちゃおうよ
ストーリーだけ書いてもらってさw



ニコ超の
超音楽祭にflipSideが出ると聞いて
行かねば!と思ったら
その後アイマスも出ると聞いてね
詳しく見ようとページ見に行ったら
そうだ一般のアイドルと合同のやつだと思い出す
前も言ったけどなんで一緒にしたんだよw
アニメ以外守備範囲外だから困るわw


アイマスは3つのコンテンツから
1人ずつとバランスがとれてるね~
人によっては混ぜられて嫌な人もいるだろうけど
DDなんでありがたいですw

参加方法が書いてないけど
前回みたいに勝手に並んで入場かな?
前回は入口周辺にスタッフ全然いないから
入り口付近どんどん横から割り込んできて
ちゃんと並んだ人が全然進まなくて
マジクソだったけど今回はスタッフちゃんとやるのかな?


あとは生っすかあるんだね
これも参加方法とかまだない

整理券を配るなら
前みたく会場の中央あたりで配る頭の悪いやりかただと
またみんなが走ることになって
自分のように転ばされることになるので
他のイベントのように
整理券欲しい人、いらない人で入場列分けて
入場の時に入場口で配ってください



2日間とも優先入場券は
前もって買ってあるから入場事態は楽なはずだけど
どうなるかな~?
行かなくてもいいかなくらいに昨日まで思ってたから
ニコ生とかの充実ぶりとかによっては
家に居ようかな~?