仁後さんが、ご結婚されました!
おめでとうございます♪

アッキーに続き
ライブの後に発表があったので
6月のミリマスのライブの後に
また誰からか報告があるんじゃないかと
みんな予想してるね


一般の方と書いてないから
最速先行で当選した人だなと言うのに笑ったw




今日は30往復してきた
巡礼にきたライバーが走って
にこにーばりにこけてびっくりしたw
もう一人こけた人いたけど
そればアニメのマネがしたかったみたいw
最初の一人はガチ転びだったけどw

ぬー関連のラジオの消化もできたからよかった


あまりにも家が散らかってたので
ちょっとだけ片づけて
去年ぶりに体重計が出てきてねw
乗って見たら去年太ったなと思った体重より
さらに10キロ増えててびっくり!

そこまで太ってるとは思わなかった
お腹の丸みを維持したかったけどさすがにヤバい
これでは体が重いしやる気力が出ないはずだ

どんなに動いても食べる量が量だと無意味だから
明日から減らさなきゃな

すでに1日1食しか食べれてないのだけどねw
朝は絶対に食べることはできないし
お昼の時間が普通より2時間ぐらい遅いから
お昼と夜を一緒にする分、量が多いのだけど
ここを減らすしかないか

1食しか食べられない分
お腹いっぱい食べたかったんだけどなw



いや~ほんとにびっくりした
足とか引き締まってむしろ痩せてると思ってたからw
とりあえず5月1日までにマイナス4キロくらいを
目標にがんばっていこうかな


昔7週間で
102キロから69キロまで痩せれたし
年取って代謝が落ちてると言っても
10キロくらいは夏前に落とせるでしょ

がんばろう