ふくらはぎとヒザが筋肉痛で痛いw
久々だったのにいきなり50は
足の事を考えればやりすぎだったかな?


そのせいもあってか
帰ってからすぐにいったん寝てしまったよ
先ほど起きて
お風呂の中で足マッサージしておいた

今の所疲れると起きてられないから
トラハモ聞くために火曜日と
時間的にやるとミリラジが聞けなくなるから
金曜日はやらないから
月、水、木の3回しかチャンスが無いから
なるべくやらなきゃな


土日はラブライブのアニメ化以降
聖地巡礼者が多くなって
アニメのマネしてるという目で見られて
地元民としては何か複雑な気持ちになるから
あまりやりたくないんだよねw




アニメの最終回も月曜日で?見終わり
自分が見ていると思っていた本数以上に
実は見ていたことに驚きましたw

先に見た最終回達には
箇条書きで感想を書いてましたが
残りの物については割愛させていただきますw




ということで
消化するものがほぼないので
時間あるからラジオを消化すると思いきや
animeloLIVEをせっかく登録したので
奈々さんと遠藤さんのETERNAL BLAZEとか見てた



今更気がついたのですが
ここにアニサマ2013のパッケージ買ったら
入ってるシリアルで見れる特典映像があるんだね


これは特典映像を見た人のニコ動アカウント
つまりBD&DVDを買った人が当選率高いのでは?
自分ならそうすると思うしw




例えば100枠を用意してるとして
買って特典映像見た人80、買ってない人100
応募があったとしたらまず買った80人はそのまま当選で
残りの枠20を買ってない100人から抽選で選ぶとかなのでは?

用意した枠より買った人の応募が多ければ
そもそも買ってない人のアカウントには
チャンスが無い気が(^_^;)




どういうふにやるか細かいことは分からないけど

シリアルで見れる特典映像というものが用意されてて
パッケージを買った人が分かるようになってる状況で
平等に抽選するとは考えにくいので
どれか1つは買って特典映像見ておいた方がいいのかも


ただアニサマやミリマスとかのチケット代の支払いで
4月5月は自分死んでるからねw
ランティス祭りの応募は見送り一般に頼るか
8月くらいにオクで後ろの安いの買うしかない状況だし


お金に余裕のあるおじ様方は
念のため3日間の内1つでもいいので買って
特典映像は見ておいた方がいい

必ずそうだという確かな確証はありませんが
お金に余裕があるなら1つでも懸念は
減らしておいた方がいいとおもいます




実際どういう結果になるか
今から特典映像見た人と
見ない人を記録しておいて
どれくらい違いが出るかをチェックして
このデータを来年以降の応募に生かせるようにしておこう